色々あるけど何となく楽しくやっていきたい人のビログ

日常のこととか、好きなものとか、きらいなもののこととか。

とりあえずなんか流れに乗ってブログを作ってみた

どうも、わたしです。

なんかわたしと近い属性の界隈が次々とブログを始めていたんで「おおおワイも!!」みたいな感覚ではてなにブログを開設しました。

 

というわけでもなく前々からなんかブログの一つでも開設して長文をしたためてえなあ…みたいなことを思っていて、去年fc2にブログを作ったもののなんかモチベーション的にアレで放置しっぱなしで、あとはてな匿名ダイヤリーとか言うやつやってみようとか思ってアカウント作ったらブログも簡単に作れるみたいなんで、もっかいやってみっか!みたいな軽率なノリでやってみます。

 

自己紹介的な事をしますと、超かおりんというハンドルネームで細々とやっている人でして、ハンドルネームの割には外側が男です。性自認どうこうみたいな話になるとまた色々あるんでまた別の機会に書いていこうと思います。

あとセクシャリティ的に言いますと去年までアロマンティック・アセクシャルだったロマンティック・アセクシャル(ノンセク)です。アセクシャルってのは他者に対して「うおおおおセックスしてええ!!」って欲求が沸かない人なんです詳しくはググってみるといいと思います。アロマンティックっていうのは他者に対して「うおおおおおめっちゃ好き死にたい!!!!」って気持ちになることが無い人です。これも色々あると思うんで詳しくはググっていただけた方がいいと思います。

どうしてアロマンティックからロマンティックに変わったかとかという話になると、また色々あるんでまた別の機会に以下略

 

ブログというか日記みたいなのは大学生の頃に毎日酒を飲んだ勢いでブワーっと文章を書いてアップロードするとかいう割と頭の悪いやつをやっていて「酒飲んでる馬鹿な女子大生の日記だと思っていた」と評されるやつでした。

まあいまも酒を飲んでビログを書いているわけですが、いったい何のために、どういう意図でこのブログをやっていくのか皆目見当がつかない感じです。まあでもそんなもんでいいんじゃないですか!みんなよくわからないまま生きているんですから!!